グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

土古戦場本戦〜1日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



昨日、土古戦場本戦1日目が終了しましたね。

私の結果はこちらっ!ヽ(・∀・)

うん。まぁまぁですかね。

今日も出来る範囲で頑張りたいと思います!


そんでもって!私が所属する騎空団の結果はこちらっ!(*'▽'*)

じゃじゃじゃーん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

相手の騎空団に勝利しましたよ〜ヽ(・∀・)

嬉しいなぁ(*´꒳`*)団員の皆さんありがとうございます!


2日目も自分のペースでグラブル楽しんで行こうと思います!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.喉がイガイガする……風邪引いたのかな?

×

非ログインユーザーとして返信する