グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

土古戦場本戦〜3日目〜&次回イベント

おはようございます!フゥリュウです(*´꒳`*)



まずは………土古戦場本戦3日目の結果を報告したいと思います!


結果は………こちらっ!


バババーン‼︎‼︎3連勝しました(*´꒳`*)

私の貢献度は、昨日より多く獲得する事が出来なかったです(*´-`)

4日目もマイペースで行きますかぁ!笑



話は変わりますが………次回のイベント(新イベント)の情報が出ていましたね!

今回の新イベントは、バーヴィン女子達が主役みたいですね!メインはルナールですが笑


新規絵のザーリリャオーとミラオル2人とも可愛いですね!(*´꒳`*)


イベントでは、ルナールの限定スキンが手に入るみたいですよ!頑張って獲得しましょう(*'▽'*)

そしてそして!ルナールの台詞お手伝いをする事が出来て、それをTwitterに投稿する事も出来るみたいですね!

他の騎空士の皆さんがどんな台詞をTwitterに投稿するのかも気になりますが笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.コホコホコホ……咳が続いて辛いわ。

×

非ログインユーザーとして返信する