グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ハンサム・ゴリラ

こんばんは!フゥリュウです(*´꒳`*)



今日から新イベントが始まりますね!

ルナールを中心としたストーリーとなっております。

ストーリーを進めていくとスキンをゲットする事が出来ますので楽しんで進めていきましょう!(*'▽'*)

ストーリーをクリアすると、チャレンジクエストとデイリーミッションに挑戦する事が出来ますので、忘れずに挑戦しましょう!(*^^*)


絵物語制作も出来るようになります。

私も試しに1つ制作してみました笑

Twitterで他の騎空士様の絵物語を見る事が出来ます。色んな絵物語が見れるので楽しいです笑



それと!新イベントど同時にガチャ更新されましたね!



レジェフェス開催と同時に新キャラSSRルナール、SSRカイン、Rスピナーの3人!

ルナールは、R→SSRに昇格した感じですね。

カインは、ナル・グランデ編で最初に仲間になるキャラです!

スピナーは、Rキャラガチャでの久しぶりの新キャラですね!(*゚∀゚*)


と……召喚石は……えっ⁉︎(´⊙ω⊙`)ゴリラ⁉︎

ゴリラが召喚石で登場しました。

いや……新イベントに合わせているのは何となく分かりますが……まさかのこう登場するとは思ってなかったですね笑笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.リミカイン欲しいなぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する