グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル6月号

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



6月に入り梅雨の時期となりましたね。

ジメジメして、蒸し暑いですね笑


さて、6月に入りましたのでグラブル6月号の情報が出ておりましたので、気になった所をいくつか載せていこうと思います!(*'▽'*)


6月10日ゼノ・イフリート討伐戦が開催されます。新たに新ゼノ武器"刀"が追加されるみたいですね!

ゼノ・ウォフマナフ戦の時みたいに4凸目指したいと思っております笑頑張るぞー!(≧∀≦)


ゼノイベント終了後コラボイベントが開催されます!今回のコラボは、"ペルソナ5"とのコラボとなっております。

ペルソナは、4だったら少しキャラクター名とか知っているのですが…最新の5は、全く分からないのでどんなコラボイベントになるのか楽しみです!

コラボキャラ"ジョーカー"と武器がゲット出来るみたいなので、挑戦しましょう‼︎╰(*´︶`*)╯


サイドストーリーが2つ追加されるみたいです。こちらのストーリーはまだ参加した事ないのでワクワクします笑


6月は、古戦場はお休みみたいですね。7月に開催されます。風有利かぁ…。


その他のアップデートもあり、中々豊富なグラブル6月号でした!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.グラブルサマーフェスin仙台開催中‼︎6月3日まで!Twitterにイラストが出ていたので、こちらにも載せときますね!

×

非ログインユーザーとして返信する