グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

やっとだよ。

こんばんは!フゥリュウです( ´ ▽ ` )ノ


宝晶石がまぁまぁ溜まったので、


この、編成セットを購入しました。

いやー……仲間が増えてきたので、色々なパーティを組んでグラブルをもっと楽しんで行こうと考えまして、購入を決めました!!




前から、のんびりJPが溜まったら、剣聖のジョブ手に入れようと考え、早7か月が経ちました笑


やっと!今日!習得することが出来ました( ´ ▽ ` )ノ



早速、メインパーティのジョブと変更してきたよ!あー‼︎めっちゃ楽しみo(^▽^)o



ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.最近、扇風機からクーラーに変更しました。

×

非ログインユーザーとして返信する