グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ゼノ・イフリート討伐戦開催

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料レジェンドガチャ8日目の結果はこちらっ!(*'▽'*)

SSR出ないですねぇ……。SSR〜SSR〜こいこーい!笑


それと!今日からゼノ・イフリート討伐戦が開催されましたね!

このイベントでは、ゼノ武器2つを4凸目指したいと思います!


ゼノ・イフ戦で使用するパーティーは……

主人公とシルヴァの奥義型パーティー‼︎

ドランクとリリィは回復とサポート役に回る感じに。サブのシャルロッテは、リリィが倒れた場合用。ディアンサ(水着ver)はドランクが倒れた時用に入れてます!


全員で殴ろう連続攻撃型パーティー‼︎

主人公のアビとディアンサのアビリティを上手く活用し、ユエル(水ver)とヴェインでサポート&追撃効果を使用して皆で沢山殴っていこう!ってな感じで入れてます!

サブのランスロットは、ユエルorヴェインが倒れた時用に入れてます!エッセルはドロップ率アップの為に入れてます笑


このパーティーを活用しながらゼノ・イフ戦を走りたいと思います!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.アーカルムのパスポートが2枚になったのは嬉しいけど……直ぐにポイントが上限までたまるよ…。なんか、勿体ない感がある。

×

非ログインユーザーとして返信する