グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回コラボイベント"ペルソナ5"

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



無料レジェンドガチャ13日目と14日目の結果はこちらっ!

あれっ?もしかして……このままではSR、SSR出ないままオールRで終了するかも知れない。それもそれでちょっとだけ凄いかも笑


それと!今日!コラボイベント"ペルソナ5"の情報が新たに出ていましたよー(*'▽'*)

このイベントでは、ジョーカーが仲間に出来るみたいですね。属性は闇属性となっております。

イベント武器は、最終上限解放出来るみたいなので4凸目指してみるのも良いかもですねぇ。

闇属性かぁ……武器強化しなくちゃなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルサマーフェスまであと15日!(≧∀≦)

×

非ログインユーザーとして返信する