グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

期待してたけど……

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今、"ペルソナ5"とのコラボイベントが開催中ですね!

SSRジョーカーの奥義アクションがかなり凝ってて、思わずスクショしちゃいましたよ笑

色んなキャラがカッコよく出てくるので、見てて楽しかったです(*⁰▿⁰*)



それと!このイベントで手に入るレジェンド10連ガチャチケットで………

ガチャを回したいと思います!╰(*´︶`*)╯

新キャラ2人追加されていますね!SSRウーフとレニー。SRヴァンツァ。ヴァンツァは、R→SRに昇格しましたね。

ウーフとレニーは、赤ずきんをモチーフにしているのかな?(*´ω`*)


それでは、新キャラ狙って回していきます!

おおぅ……Σ(゚д゚lll)

新キャラ出なかったし、虹もなしときましたかぁ…。地道に宝晶石貯めて天井狙いが良いかもですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルサマーフェスin福岡まで残り10日!

×

非ログインユーザーとして返信する