グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブルプレイ機能がドンドンと良くなっていく

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



最近、細かなアップデートがありプレイ機能が良くなってますねぇ。

推しキャラのイラストでも好きなイラストを選べたり、マルチバトルでの討伐成功時間が正確に知れたり、あやふやだった予測ダメージが数字通りになったりと………

細かなアップデートのお陰でグラブルがもっと好きになりました!(●´ω`●)

運営さん!どうもありがとうございます!



最後に、コラボイベント後の新イベントの情報が出ていましたね!

最近、一昨日サイドストーリーに追加されたセレフィラとエルタの2人の新イベントっぽいですね!どんなストーリーになるんだろう?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.蚊に刺されすぎて足が痒い……。

×

非ログインユーザーとして返信する