グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

塵も積もれば山となる

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



明日で"ペルソナ5"のコラボイベントが終了しますね!途中経過はこちらっ!

SSR武器は3凸、SSR召喚石は1凸済みです。

明日でコラボイベントが終了なので間に合うように頑張りたいと思います!( ̄^ ̄)ゞ

(ドロップしてくれたら楽なんですが笑)


それと、今半額キャンペーン中で……十天衆3人目解放予定のソーンの為に、チビチビと素材集めしていてまぁ……こんな感じになっています。

最終強化まではまだまだ先になりますね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルサマーフェスin福岡まで後2日!

明日は、天神に行ってグラブルフェアを楽しんできます笑

×

非ログインユーザーとして返信する