グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

貴方に会えるまでもう少し

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今日から四象降臨が開催されますね!この四象降臨では、ヒヒイロカネと交換出来る素材クロム鋼をゲット出来るチャンスです。(о´∀`о)


その間にちまちまと素材集めを行い……

よっしゃ!後はヒヒイロカネを待つのみ…………とは、いかなかったです(゚o゚;;

虹星晶の素材集めをサボってたので、全然足りない。

他の素材も集まってないので、ソーンお迎えももう少し先になりそう。

待っててね!ソーン!もう少しで貴方に逢えるから\\\٩(๑`^´๑)۶////


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.あっちぃー……( ;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する