グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

四象降臨開幕

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



タイトルに書かれている通り、"四象降臨"が開催されましたね!

狙うはクロム鋼ですが………

えっ⁉︎Σ('◉⌓◉’)クロム鋼100個以上あるじゃないですかぁ⁉︎頑張って走ればヒヒイロカネが沢山貰えるって事ですか⁉︎(*⁰▿⁰*)

これは嬉しいですねぇ(´∀`)


まぁ、無理なくのんびりとクロム鋼を集めて行こうと思います。

SR武器ガチャチケットも忘れずに狙っていこうと思います!笑


それと!19時からガチャ更新+EX POSEも追加されていましたよ!ガチャは水着ガチャ復刻でした。

私は、去年の夏にSSRイオ(水着ver)を仲間に出来ていたので………

早速、EX POSEに変更〜!

イオ年を兼ねる事に大人のレディに成長していってますねぇ。

他の水着キャラもいつか仲間に出来たら良いなぁ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.走れる分だけ走ろう……。

×

非ログインユーザーとして返信する