グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

生放送からの

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)


生放送途中に、SSRイングヴェイの最終上限解放、騎空挺専用ページのBGMと背景イラストの変更+アップテードなどの情報が出ておりました!


生放送終了後には、生放送プレゼントが配布されています!貰っときましょう笑

私的には、レジェンドガチャ、金剛晶とダマスカス、銀天の輝きが貰えた事が嬉しかったです♪( ´▽`)

ありがとう運営‼︎(о´∀`о)


では、早速SSRイングヴェイの……

フェイトエピソードをクリアして、最終上限解放は〜こちらっ!(*゚▽゚)ノ

うわぁー……。イングヴェイ、ハーレム状態ですやん!流石、ダンディイングヴェイ笑夏に持ってこいのイラストとなっております笑


そして、生放送プレゼント配布で貰った"覇業の指輪"をイングヴェイに……

攻撃&HPも中々いい感じですし、何よりアビリティダメ上限upは良いですねぇ。


明日からの古戦場は自分のペースで頑張って行きましょう!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.明日でグラブルサマーフェスが終了しますねぇ。次は、グラブルフェス2018in東京じゃ!


*グラブル公式Twitterイラストを使用させていただきました。

×

非ログインユーザーとして返信する