グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

古戦場予選お疲れ様でした。

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



一昨日から古戦場が開催され、昨日予選が終了しましたね!

私は、自分のペースで頑張っております!笑


そしてそして!予選結果は………

予選突破!本戦進出しましたー!(*^▽^*)

団員の皆様おめでとうございます!そして、ありがとうございます!

本戦でも自分のペースで一緒に頑張りましょう(*⁰▿⁰*)


最後に、今回の古戦場で狙う十天衆武器はこちらっ!

エッセルを仲間に出来ているので、姉弟揃って欲しいなぁと思い、カトル解放を目指して頑張りたいと思います(о´∀`о)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.いつか、十天衆全員仲間に出来たら良いなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する