グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

風古戦場本戦〜2日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



古戦場本戦2日目が終了しましたね!

2日目は、1日目より時間に余裕があったので、走れる所まで走ってみました。

そして!2日目の結果はこちらっ!(=´∀`)

イェーイ‼︎2日目は、勝利致しました!

団員の皆様ありがとうございます(*⁰▿⁰*)


それと、ちまちま集めていた勲章が欲しい所まで集まったので交換!

キャラ武器確定チケットと召喚石チケットを早速回すぅ〜笑笑

はい。いつも通りですねぇ笑


最後に、95hellボスの攻撃が痛いので……サブ用にセワスチアンを上限解放しちゃいました!

セワスチアンのサポートでちょこちょこ仲間を回復してくれるのは助かりますねぇ。古戦場終わるまでサブに入れてとこう。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.朝起きて速攻で草刈りするのは、気持ちが良いね。まぁ、1時間で撤退したけどね笑

×

非ログインユーザーとして返信する