グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

復刻イベント開催

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



風古戦場が終了したか……っと思えば、次のイベントが直ぐに開催されますね笑

イベントキャラは、SRカレン(水着ver)です!

私は、こちらのイベントを参加した事あるので……まぁ、のんびりと進めていこうと思います笑

狙うは………

もちろん、このアイテム達ですね笑

これらは、必ず集めようと思います!

頑張るぞー!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

デイリーミッションも忘れずに!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

*コメントは前の記事に返信しています。

ps.明日は久しぶりの休みだけど……外は暑いから家でグラブルしながらゴロゴロだなぁ笑

×

非ログインユーザーとして返信する