グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回のイベント

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今週いっぱいまでは、仕事が忙しくグラブルを長時間プレイするのは難しいです泣

まぁ、今週が終われば元通りになりますが…。


さて、復刻イベント後の新イベントのバナーが出ておりましたね!

この新イベントは、グラブル生放送で紹介されたイベントですね!

キャラは、オリヴィエが仲間に出来るみたいです。

どんなイベントになるのか楽しみですねぇ。


それと、メインストーリーの新たなマップも追加されていましたよ、

メインストーリーが追加されるたびにワクワクしながらフルボイス堪能しつつ、時間をかけてストーリーを読んでいます。

早く続きが読みたいなぁ。


今週頑張れば、次週はグラブル沢山プレイ出来るぞ〜‼︎(=´∀`)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブル公式Twitterイラストをこちらにも載せておきます。

はぁ〜かき氷に沢山シロップかけて食べたい。

×

非ログインユーザーとして返信する