グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

新イベント"ビリビリエレクトリカルサマー"開催

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日の昼から新イベントが開催されましたね!

このイベントでは、SRオリヴィエ闇属性が仲間に出来ます。

そんでもって、敵は光属性。

っべーわ。6属性の中で一番育ってない闇でイベント回るのか……。


まぁ、それは置いといて……今回のイベントストーリーの内容を、一言でまとめようと思ったのですが……無理でした。

アイルスト組+オリヴィエの話、十天衆のカトルとエッセルの話、イングヴェイのダンディLOVEストーリーなどなど……色んなキャラクター視線でストーリーを堪能しました笑


イベントストーリーをクリアすると………

ンナギ釣りミニゲームに参加する事が出来ます。

私が狙うのは、10連ガチャチケットとサマーキャラ解放武器チケットですね。

どちらもンナギを沢山釣らないと交換出来ないので、もう走るしかないですね笑


デイリーミッションもあるので、忘れずに!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.救援のンナギもう少し増やして欲しいよ〜

×

非ログインユーザーとして返信する