グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お疲れ様でした!!

こんばんは!フゥリュウです( ´ ▽ ` )ノ


蒼海を征く暗黒巨大魚のイベントが終わりましたね‼︎


今回の貢献度は、このようになりました。

んー……まぁまぁだったなと私は思っております。



後、レジェンドガチャが更新されましたね!

10連チケットでガチャを回してみました(^人^)



おっ!おぉっ!で出るかぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



はい!このような結果になりました(^人^)

何と!召喚石のSSRとSSRのサルナーンをゲットしました‼︎o(^▽^)o


しかも!SSRの召喚石は草!

草パーティのレベルアップに貢献してくれますねヽ(;▽;)ノ


いや〜〜嬉しいo(^▽^)o


次のイベントも楽しんでいきまっしょいo(^▽^)o


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ



ps.エビス、3凸目指します( ̄^ ̄)ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する