グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

交換して早速回す〜

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)


開催されているイベントのミニゲームで……

10連ガチャと交換して早速回してみました!

結果はこちらっ!♪( ´θ`)ノ

はい。SSRなしキャラなし。ムーンもなしの大ハズレでした。


いやいやいやと、今日のお中元で当たった石3000個を使って10連回していくぅ〜。

あっ……良かったぁ。虹見れたよ。

おぉっ!(*⁰▿⁰*)新召喚石マキュラ・マリウス(水着ver)が来ましたよ!これは、嬉しい!

あっ……これは!(゚ω゚)

SRリルル(水着ver)が仲間に来ました!

良かったぁ…。泣きの10連が運を引き寄せてくれましたよ。

よし、明日も10連頑張るぞー‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.暑すぎて食べ物よりも飲み物でお腹が満たされる。

×

非ログインユーザーとして返信する