グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル 8月号

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです!


夏後半の8月に突入しましたね。暑さは、7月よりも更に暑くなってます。皆さん、熱中症には充分に気をつけて下さい!


さて、話は変わりますが……グラブル 8月号の情報が出ておりましたね。

今開催されているイベントが終了すると、直ぐにコラボイベントが開催されます。

予告バナーは、3種類あります。どんなコラボイベントになるのか楽しみですね。


コラボイベントが終了すると、ゼノ・コキュートス討伐戦が開催されます。前回の討伐戦では、ゼノ武器無凸で終了してしまいました。なので、このイベントが開催されたら4凸目指して走って行きたいと思います!٩( 'ω' )و


グラブルサマー生放送の時に、発表されてたサイドストーリーの追加予定です。サイドストーリーで狙うは勿論レジェンドガチャチケットですよ笑笑


ゼノ・コキュートス討伐戦後は古参場開催予定です。変更後の新古戦場となります。

まぁ、自分のペースで走って行こうと思います。

8月下旬にもう一つのコラボイベントが開催されるみたいですね。こちらのイベントも楽しみです!


以上がグラブル 8月号となります。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.セブンのエクレア旨かぁ〜

×

非ログインユーザーとして返信する