グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

お中元リアルガチャ〜6日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



さぁ、来ました!無料10連ガチャ6日目が!

では、早速回して行きますよー!

いや、まだチャンスがある………

あー……チャンスは無かったかぁ。まぁ、ムーンがあるだけでもマシですねぇ。

蒼箱からは………

ラジエルの書・金が来ましたね。

これを使って昨日仲間に来たシロウを育てろってことか?笑


最後に………今開催されているイベントでサマーキャラ解放武器確定チケットを3枚集めましたので………

こちらのガチャも回して行こうと思います!

それでは、行ってみようー!٩( ᐛ )و

〜1枚目〜

おっ!レアキャラ確定ですね!

来たー!ヴェルダー(水着ver)を仲間に出来ました。いやぁ……ヴェルダーは、あのイベントストーリーで泣かされたキャラですよ。

〜2枚目〜

おっ!SSRの可能性もワンチャン……

無かった。でも、SRターニャ(水着ver)が来ました!このガチャでもSRとか出るんですね。

〜3枚目〜

あぁ…。最後は、本でしたね。

このチケットで2人も仲間に出来たのは、有り難いですわ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.甲子園が始まり、グラブルしながら応援じゃ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する