グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回コラボイベント

おはようございます!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



9日からコラボイベントが開催されますね。

その情報が出ておりましたので紹介していきます!

今回のコラボイベントは、ラブライブとのコラボイベントとなっております。

ナルホド……。1年生、2年生、3年生と3人1組のチームとなって登場するのですね。

イベント武器は最終上限解放出来るみたいなので、4凸目指して頑張って行きましょう!

イベント武器である"サンシャインブレード"は9種類の中から好きな色に変更出来るみたいですよ!

どんなコラボイベントになるのか楽しみですね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.私は、赤かオレンジが良いなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する