グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

イベント終わったから指輪抽選でもしますか。

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



こちらのイベントが終了しましたね。コンプリートまで貢献度行けたのでひとまず安心してます笑

そして、こちらのイベントで集めた………

指輪でキャラを強化して行こうと思います!


トップバッターは………

SSRドロシー&クラウディア‼︎

栄冠の指輪3つ使っての結果は……

3つ目がまぁまぁ良かったので、そちらに決定!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


お次は………十天衆のソーン‼︎

ソーンには、覇業の指輪を2つプレゼント!

あー……左も良いけど、右の方がステータス4つ付いて且つ、奥義ダメ上限あるのでこっちですね笑


3人目は……SSRアレーティア‼︎

アレーティアは、栄冠と覇業を1つずつあげました!

栄冠でステータス4つ付いたのは、良いですが……覇業でTAが当たったからそちらに決定!


4人目は……SSRアルベール‼︎

アルベールには、栄冠を3つぱぱっと!

うーん……。良いの出なかったなぁ。次に期待しよう。


5人目は……SSRペトラ‼︎

ペトラは、昔お世話になったので、覇業を2つプレゼントします!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

おぉっ!(*⁰▿⁰*)2つ目は、中々良いんじゃないですか?攻撃2000以上あるのでこれは嬉しいですね!


最後の至極の指輪は………SSRジークフリートにプレゼント‼︎

良いの来てくれよ〜…

まぁまぁまぁ。攻撃は中間辺りだけど…アビリティ上限ダメが来たのは嬉しいです(*⁰▿⁰*)

攻撃下がりますが、アビリティ上限ダメが高いのでこちらにします!


今回の結果は、まぁまぁ良かったのではないのでしょうか?次の指輪抽選も楽しみですね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.指輪抽選、ドキドキが止まらない笑

×

非ログインユーザーとして返信する