グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コラボイベント開催中&サイドストーリーも

おはようございます!本日2回目投稿のフゥリュウです(*⁰▿⁰*)



9日からラブライブとのコラボイベントが開催されましたね!

このイベントでは、一年生組、二年生組、三年生組の3つのチームに分かれ、それぞれSSRキャラとして仲間に出来るみたいです。

属性は……一年生(土)、二年生(水)、三年生(火)となっています。

スキン変更で好きなキャラに出来るみたいですよ!

このイベントで狙うアイテムは……

こちらのアイテムですね。

前回の"ペルソナ5"とのコラボイベントの時もあった10連ガチャは、絶対に獲得したいですね。素材集め頑張ろう!٩( ᐛ )و


最後に……サイドストーリーも同時追加されてますよ!

こちらのイベントでは、SRグレアが仲間になります。

こちらのイベントは、一言で言うと……シャドウバースとのコラボイベントで、マナリアつまり、魔法学園が舞台のイベントです。

私はこちらのイベントを参加していたので、狙うはレジェンドガチャチケットですね笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.ラブライブキャラのアイコンになっていた。

×

非ログインユーザーとして返信する