グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

まだまだ続くよ延期ガチャ〜4日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



さぁ、いつもの無料10連ガチャの時間がやってまいりました!( ´∀`)

では、早速回して行きたいと思います!

おぉっ!(*⁰▿⁰*)虹ですよ!虹。延長ガチャになってから虹率が高くなりましたね。

SSR召喚石アグニスゲット!しました(*゚∀゚*)

初ゲットなので、これは良いですねぇ。

虹は出るが……出てくるのは召喚石。

もしかして、私のガチャだけ召喚石ピックアップなのかな?笑



それと……あるキャラがレベル100になりました!そのキャラとは……

SSRシルヴァです!(*⁰▿⁰*)水古戦場前に100に到達。

フェイトエピソードを無事にクリアして、4アビを習得!(*´∇`*)

4アビまぁまぁの威力がありましたよ!水古戦場で頼りにしてますよ!シルヴァ!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.宝晶石初50000個突破!ガチャチケ含め、目標の天井ガチャまでもう少し!

×

非ログインユーザーとして返信する