グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

まだまだ続くよ延期ガチャ〜8日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



延期ガチャも残すところ、今日入れて後3回となりましたね。最後まで虹を求めて今日も回して行くとしますか!٩( ᐛ )و

さあ!集中集中ー!(。・ω・。)

おぉっ!(*⁰▿⁰*)

SSRは無かったですが………SRレオナが仲間に来ました!レオ姉来ましたかー!(=´∀`)

それと、銀月と銅月も!笑


明日でコラボイベントが終了しますね。まだ、欲しいアイテムがゲット出来てない騎空士様、最後まで諦めずに頑張ってください!٩( 'ω' )و


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.朝と夕方が涼しくなって来たかな?

×

非ログインユーザーとして返信する