グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

コラボキャンペーン&予選お疲れ様でした。

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日、グラブルログインしたら……

あー……そう言えば、"アヌビス"のコラボキャンペーンするって、運営さんが言っていたなぁ。

SSR召喚石ジェフティが受け取れるので、ログインしてないし人はログインして貰いに行きましょう笑

BGM始めて聴きましたけど、良いですね!しかも、中々強いですよ!



それと、今日のアップデートでSSRスカーサハの最終上限解放が実装されました。

私はまだ仲間に出来ないので、いつか仲間にしたいですねぇ。(´∀`=)


最後に、タイトルに書いてある通り……古戦場予選が昨日終了しました。

昨日よりは走れましたね!もう少しだけ走りたかったのですが……。


そして、お待ちかねの結果は……(*゚▽゚)ノ

本戦進出決定ー‼︎(*⁰▿⁰*)

騎空団の団員の皆さん!お疲れ様でした&ありがとうございます(*´∀`*)

本戦は、Cクラスで参戦します!

本戦でも無理せずに自分のペースで頑張っていきましょう‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.8月下旬なのに、暑いなぁ…。

×

非ログインユーザーとして返信する