グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

水古戦場本戦〜1日目〜

日付変わりましたが、こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



先程、本戦1日目が終了しましたね!まず、私の結果はこちらっ!♪( ´θ`)ノ

昨日よりも一昨日よりも走れていたので良かったです(*⁰▿⁰*)

そして、本戦1日目の結果は……

勝利‼︎(*⁰▿⁰*)白熱した戦いでしたねぇ。

騎空団の団員の皆さん、最後の2時間全力疾走お疲れ様でした!救援ありがとうございました!


明日もよろしくお願いしますm(._.)m


最後に、古戦場後の新イベントのバナーが出ておりました!

マナリアは魔法学院の新イベント?っぽいですねぇ。

楽しみ〜!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.熱があると分かった瞬間一気に身体がだるくなるよね(・_・;

×

非ログインユーザーとして返信する