グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回新イベント予告だぞ!ゴラァ!

ウッス!本日2回目投稿のフゥリュウだ!ಠ_ಠ



明日から新イベントが始まる見てぇだな!

舞台は、マナリア魔法学院!前回のイベントの続きらしいぜ!

このイベントではなぁ!エルモートと新キャラツバサと相棒(心の友)のビィが出るんだってよ!ツッパしてやろうぜ!

イベント限定スキン(パーシヴァル)が手に入れるかもしれねぇぜ!絶対ゲットしろよなぁ!夜露死苦!


予告バナーも………

結構種類あるから、何度見ても楽しいぜ!いかつい野郎共ばかりだがな笑笑


それじゃ、明日に備えて"マブダチ"(仲間)と共に鍛えてくるかぁ!


あばよ!ψ(`∇´)ψ

ps.こーゆーちょっとした遊び記事やってみたかったんだよね笑

書いてて楽しかった笑

×

非ログインユーザーとして返信する