グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

えっ?回しますけど………

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



12時にガチャ更新されましたね!

新キャラとして、今回の新イベント主役のSSRツバサ、SSRファリア(リミデットver)、SRカイラナ、SSR召喚石ハンナが追加されました!


今回は10連……いやいや、ここは30連回して行きたいと思います!(。・ω・。)

それでは行ってみましょう!♪( ´▽`)

〜10連目〜

まぁまぁ。最初はね……。

おっ!早速……。

今回追加された、新キャラSRカイラナが仲間に加わりました。やったねー!


〜20連目〜

さっきみたいにチャンスが………

無かったかぁ。まぁ、後10連チャンスあるから。

〜30連目〜

おぉっ!虹が来ました!新キャラのチャンス到来(*⁰▿⁰*)

おっ!

SSRソシエ(水ver)が仲間に出来ました!これで、ユエルとの掛け合いが出来ますね笑


とまぁ、こーゆ結果となりました。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.まぁ、宝晶石集めなおそっと!

×

非ログインユーザーとして返信する