グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

さぁ、寝ますか。

おはようございます!カラオケでオールしながらグラブルプレイしていたフゥリュウです(*⁰▿⁰*)


さて、今開催されているゼノ・サジタリウス討伐戦の途中経過はこちらっ!

まぁまぁ、良い感じに走っているのではないでしょうか?

そしてですね………時々SSR武器やSSR召喚石を落としてくれて、ワクワクしながら箱の蓋を開けると………

あー……そっちのSSR武器じゃないんだよなぁ。また同じの落ちたし………ゼノ武器が欲しいんだよ!と言いながらも中々ゼノ武器が落ちてくれず……。


このままでは、交換で4凸になるのかと思った瞬間!(・Д・)

一個だけ落ちてくれました〜‼︎(*´∇`*)

いやぁ、これを見た瞬間二度見しましたわ笑

う〜〜よっしゃー!と小さくガッツポーズをして、1凸分が少なくなったお陰で………

ゼノ武器の交換がこれで終了!


んで、4凸をする為に、レベルとスキルをせっせと強化して…………

これで、ゼノ武器4凸完了‼︎d( ̄  ̄)


ゼノ・サジタリウス討伐戦は私の中では4凸出来たのでもう走るの良いかなっと思っております笑

後は、のんびりとグラブルを楽しんで行きます!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.歌い過ぎて喉が痛くなった。

×

非ログインユーザーとして返信する