グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

次回予告バナーが出てたよ!

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まずは……そろそろ4人目の十天衆の解放に向けて頑張って行こうと思います!

4人目は……こちらっ!

四天刃!エッセルの弟カトルを解放目指して行きたいと思います!

ちょびっとだけ進めました笑



次に、タイトルに書かれている通り昨日、新イベントの予告バナーが出ておりましたね!

タイトルは、"メイクアップ&ゴー"‼︎銃工房3姉妹のシルヴァ、ククル、クムユの3人のイベントみたいですね!

シルヴィは新規イラストっぽいですが…。

どんなイベントになるのかワクワクしますね!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.車の中でスマホ扱ってたら車酔いしてしまったわ…。

×

非ログインユーザーとして返信する