グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ウキウキ⊂((・⊥・))⊃笑


こんばんは!フゥリュウですo(^▽^)o



イベントでは、欲しい武器手に入れたので、今はキャラ上限解放の為にイベント楽しんいます(*^◯^*)


覇者の証は、SSRキャラの上限解放に必須アイテムですね!

集めるのは、大変ですがー……


ですが!アイテムを集めて、キャラを上限解放するは、楽しんですo(^▽^)o


今回は、この2人を上限解放しました!


ネツァワルピリとリルルの2人です!


ネツァワルピリは、4段階までいきました‼︎

後は、最終上限解放だけですね( ´ ▽ ` )ノ


リルルは、後、1段階解放すれば、イラストも可愛くなるかも(≧∇≦)あ〜たのしみです!



レジェンドガチャを一回まわしてみたところ〜



おっ!



なんと!夏限定水着バージョンのアンナを仲間に出来ましたo(^▽^)o


ガチャは、夜に回したほうが当たりやすいのかな?


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ


ps.どん兵衛にお湯を入れ、待ってる間討伐戦してて、夢中になりすぎて、気づいた頃にはメッチャふにゃふにゃになってたー……

×

非ログインユーザーとして返信する