グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

グラブル 10月号

こんにちは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



10月に突入し、グラブル10月号の情報が出ておりましたので、気になる所を載せて行きますね!

それでは、行ってみましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

トップバッターは、コラボイベント"ふたりはプリキュア"のイラストビジュアルが出ております!プリキュアは私が小学生の時に放送されて、毎週日曜日の朝が楽しみで仕方なかったです笑

ドロシー&クラウディアみたいに2人で交代しながら戦う感じになるのかな?

どんな感じで仲間になるのかワクワクします!


今開催されているイベント"メイクアップ&ゴー"の後にゼノ・ディアボロス討伐戦が開催されます!ゼノ武器4凸目指して走るぞー‼︎(*´∀`)♪


ハロウィンイベントは、去年みたいにちょこっとしたイベントになるのかな?

十天衆フュンフのハロウィンスキンも同時に販売されるっぽいですね!可愛い(^^)


四騎士復刻イベントも開催されます!こちらのイベントではSRアーサーが仲間に出来ます!


サイドストーリーも四騎士イベ追加予定です!


ポイントBショップで交換可能であった別のスキンイラストがサイドストーリーアイテム交換でスキンもゲット出来るみたいですね!

もう既に持っている人は宝晶石10000個が貰えるみたいです!(^^)


アーカルムの転生では、SSRモニカが10月に仲間に出来るようになります!リーシャとの声掛けボイスとかあるのかな?早く仲間にしたいなぁ〜!


その他のアップデートもいくつか出ております!メインストーリー、イベントで出てきた新規イラストのスキンも順次追加予定らしいですよ!



とまぁ、色々と情報が出ておりましたね!今年も残すところあと2ヶ月!楽しんでグラブって行きましょう‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.2日オールはきつい…。

×

非ログインユーザーとして返信する