グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ありがとう御座います

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今回の記事は、このブログを読んでいる騎空士様達へ私からのお礼のメッセージを送りたいと思います。

*先に伝えておきますが、長文になると思います。目が疲れてしまったらすいません。



少しずつですが……自分のブログでコメントをもらえる事が増えてとても嬉しく思っております!

最初は、コメント1つか2つ、貰えなくてもいいね!が1年の間に貰えたら良いなぁと思って書いてたブログでした。


"毎日ブログ見てます。""頑張って下さい!応援してます""私も〜したいと思います"等と嬉しいコメントや、"〜したほうがいいと思います。""〜ですよ。""〜嫌だなぁ。"等と厳しめのコメント、アドバイスを頂く事が増えて……あっ、自分のブログをちゃんと見てくれる騎空士様がいたんだ。と、改めて実感する事が出来ました。


このブログも12月で3年目に突入します。自分自身も他の騎空士様のブログを読みに行ったりして、この騎空士様はこーゆ風に記事書いているんだ!この記事は、見やすいように工夫されてて凄い!と、自分のブログと見比べながら読んで、だからこのブログは読まれやすいんだ!って思ったりしてます。


このブログを続けられるのは、1人でもそれ以上でも自分のブログを読んでもらい、グラブルを楽しんでプレイしてもらいたら良いなぁと思いここまで続けられる事が出来ました。


このブログだけでなく、自分のブログを読んでわざわざグラブルIDにご丁寧に挨拶をして下さる騎空士様も現れ、ブログ(グラブル)してて本当に良かったなぁと思いました。


これからも自分なりにのほほんとグラブルプレイしていくので、ちょこっと応援して頂けたら有難いです笑


ここまで記事を読んでいただきありがとう御座いました!これからもブログ続けて行くのでよろしくお願いします‼︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.はぁ〜ブログ読んで下さる騎空士様にお礼が言えて良かったぁ(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する