グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

プリキュア〜プリキュア〜♩

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まず初めに2200万人突破ガチャ1日目と2日目の結果はこちらっ!

はい。SSR、ムーンもなしでした。明日に期待やなぁ。


さて……今、プリキュアコラボが開催中ですね。

途中経過はこんな感じです。10連チケットとレジェンドガチャチケット3枚回収した後の結果となっております。

残りは、ダマスカス骸晶と指輪辺りですかね?

SSR武器、召喚石はドロップしてくれると信じて4凸目指します。


ザケンナー懐かしい……プリキュア変身シーンは、見てて小学生の頃の自分に戻った感じがして感動しました‼︎


んで…コラボイベントストーリーは、なぎさとほのかが懐かしくて感動する!しかも、ボス戦は初代のOPをBGMにしていて、歌詞は小学生の時に覚えたのでBGMを聴きながら歌詞を口ずさみ、ボスをバッタバッタと倒して爽快感MAXです!笑


上限解放イラストは、必殺技でよく見る黒と白の稲妻が、表現度良くて自分的にはこのコラボイベント大満足です笑

後半ストーリー楽しみだなぁ笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.初代プリキュアアニメでラクロスと言うスポーツを学んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する