グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

はっ…普通に可愛いなぁ

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日からグランデフェスが開催されましたね!

今回のフェスではSSRエウロペ(リミデット)、SSRレディ・グレイ(ハロウィンver)、SRフェザー(ハロウィンver)が新たに追加されました。


えっ……エウロペ可愛いなぁしかも性能中々良さげではないでしょうか…。

と、思いながら2200万人突破ガチャ4日目&5日目の結果はこちらっ!(*´∀`)♪

2日ともR武器。ムーンなし。まぁ、しゃーない。


そーいえば……今開催中のコラボイベントで手に入った10連チケットで回してあわよくばエウロペを仲間に……と思いながら回してみた結果。

うーん。SSRなし。キャラなしでしたかぁ。

まだムーンがあるだけでもマシですね。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.いつかエウロペ仲間に出来たらリリィとメイン交代しようかなぁ……。

×

非ログインユーザーとして返信する