グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

ただ走る

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今開催中のコラボイベントの途中経過はこちらっ!(о´∀`о)

SSR武器、SSR召喚石の4凸が完了し………

マルチボス200体討伐も終わりました!(´∀`*)

はぁ〜……疲れた。コラボイベントの途中に、復刻イベントが開催されるので、それまでに間に合えばと思い走りました。

余裕を持って終わることが出来ました!

後は、今日から始まったデイリーミッションだけすれば良いかな?笑


それと……コラボイベントを走っている途中に……

自分のrankが150に到達しましたー!

やったね‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

クエストボスは少し手強かったですが……無事にクリアしてrank上限up!


これからも楽しくグラブルプレイしながらrank上げて行くぞー‼︎( ✌︎'ω')✌︎


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.グラブルフェスチケット完売速かったなぁ。1時間で完売っぽかったなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する