グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

頑張ったお礼に

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



2200万人突破ガチャ6日目、7日目、8日目の結果を一気にご覧下さい!(^_^)v

SSRなし。キャラなし。しかも、同じ召喚石が続くなんて……。

と思ったガチャ結果でした。


さて、話は変わりますが……今回のコラボイベントで周回を手伝ってくれたキャラ達(メイン)に……

コラボイベントで手に入った指輪を、栄冠と覇業1つずつ使って良いステータスが出たら良いなぁと思い抽選しましたー!

結果はこちらですっ!(*´∀`)♪

〜1人目〜

左:栄冠 右:覇業

うーん。どちらも微妙ですが、覇業の方がステータスが高いのでそちらにっ!


〜2人目〜

左:栄冠 右:覇業

覇業がステータス3つなのでそっちにしよう。中々良いの当たらないねぇ。


〜3人目〜

左:栄冠 右:覇業

おっ!覇業でDA10%付いたのは、良いですね。攻撃とHPは少し下がりますが……覇業の結果が良かったのでこっちに上書きですね!


以上が指輪抽選結果でしたー!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.寒くなってきたので、ストーブの準備をしようっと。

×

非ログインユーザーとして返信する