グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

あの人がついに……

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



まず始めに、2200万人突破ガチャ9日目と10日目の結果はこちらっ!

うーん。このままだったら、SR、SSRすら出ずに無料ガチャ終わってしまうのかな?


んな事を考えていると……昨日のアップデートで……

ついに!アーカルムの転生で……SSRモニカが実装されました!ポイントは、どのくらいになるのか想像出来なかったので、モニカが実装するまでずっと貯めてました笑


んで、早速上限解放を行い……

カッコ可愛いモニカのイラストになりました。アビリティ、性能が中々良くて回避率が高ければ高いほど強力な攻撃を敵に与えてくれるので、メインに入れて使ってみるのも良いかもですね!


最後に……明日から復刻イベントが開催されます。

四騎士の後輩が頑張るイベントストーリーとなっており、このイベントではSRアーサー(風)が仲間にする事が出来ます。


プリキュアコラボイベントはまだ続くので今週はする事が多いですね……。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.来月辺りに東京のホテルを予約しようか考え中。

×

非ログインユーザーとして返信する