グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

久しぶりに来たな

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



最初に、2200万人突破ガチャ12日目の結果はこちらっ!╰(*´︶`*)╯

おっ!今日は、Rじゃないぞ!SR以上確定だ。あわよくばSSRキャラ又はSSR召喚石を……

んっ?

SRヤイアを仲間にする事が出来ました。確か……このキャラは、最近最終上限解放が実装されたキャラだったような…。それにしても可愛いなぁ笑


いやぁ〜12日目にして、SR以上でキャラが来た事に驚きつつ嬉しかったです(*⁰▿⁰*)今回の単発ガチャでキャラ来ずに終わってしまうのかなって思ってましたよ。良かった!良かった!


さて……話は変わりますが、半額キャンペーン中にのんびりと素材集めをして

天司武器火属性をSSR化する事が出来ましたー!残りは、土と風だなぁ。まぁ、のほほんと頑張って行こうかな?笑(´∀`)


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.この時期は、おでんが食べたくなりますね。

×

非ログインユーザーとして返信する