グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

片方が終わった

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



最初は、もちろん!2200万人突破ガチャ13日目の結果はこちらっ!(*゚∀゚*)

まぁ、昨日キャラ来たから今日はいいや笑


さて、先程コラボイベントが終了しましたね!

今日までデイリーミッションあったので、忘れずにクリアしてコラボイベント終了しました。

今回は、SSR武器、SSR召喚石を両方とも4凸で、称号も全てコンプリート出来ましたので満足でした。


コラボイベントは終了しましたが、復刻イベントは開催中ですので、こちらのイベントも走れる分だけ走ってアイテム回収してけたらいいなぁと思っております。


復刻イベントが終了しますと……

新イベントが開催されるみたいですね。このイベントでは、四騎士のウェイトレスverのイラストを見る事が出来るっぽいですね。楽しみー‼︎笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.今回追加されたキャラのハロウィンverに変更されていましたね。

×

非ログインユーザーとして返信する