グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

忘れる時ってあるよね

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



仕事、家事、遊び、旅行、読書、休憩etc………色んな事をしていると、記事を書くのを忘れる事が多々あります。


あっ、今日の記事書いてない……まぁ、明日でいっか。とか、思ったりすると次の日、また次の日…って、日付が1日以上経つ事もあります。


逆に、毎日記事を書いている人は、自分が決めた事を曲げずに行える事に尊敬しています。



さぁ、自分の思っている事はココまでにして………

今開催されているイベントが……貢献度MAXに到達し、至極の指輪を獲得したので……

指輪抽選を行いたいと思います!♪( ´θ`)ノ


今月は、火有利古戦場が開催予定なので……メイン+αに指輪を渡していきたいと思います!


1人目……SSRベアトリクス(水着ver)!

左:栄冠 中:栄冠 右:覇業

栄冠でステータス4つ付くのは嬉しかったですが…覇業は攻撃&HPが高かったので、今のステータスと交代!奥義ダメ上限が無くなるのはちょっと惜しいですが……


2人目……SSRメーテラ(火ver)!

左:栄冠 中:栄冠 右:覇業

キタキタキター‼︎‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+覇業でまさかの攻撃&HPMAXが当たるとは…。シエテの時は、至極で当たったのに……。もしかして、メーテラ(風ver)が最終上限開放実装決定が決まったからか⁉︎火も負けずに頑張ろうってか⁉︎笑笑


3人目……SSRソシエ(火ver)!

左:栄冠 中:栄冠 右:覇業

栄冠2つとも中々良いですが……覇業でクリティカル+20%はデカイ!中々当たらない性能が当たったので、こちらに変更!


4人目……SSRマギサ!

左:栄冠 右:至極

えぇっ⁉︎栄冠で4つステータス付くのは良かった!至極の弱体成功率が高いのが当たったのは良き。回復性能はうーん…だけど。まぁ、またリベンジでもしますかね笑


はい。以上がガチャ結果となりました。

今回のガチャ結果は、自分的に中々良いのが当たってたなぁと思います。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.自分が書きたい時に記事を書くと途中から楽しくなってる自分がいる笑

×

非ログインユーザーとして返信する