グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

10連ガチャ

こんばんはフゥリュウです‼︎



最終上限解放がされたキャラを仲間に出来るキャンペーンになったので、早速貯めた宝晶石でガチャを回して見ました!





はい!SRのロザミアが仲間になってくれました。以上です((((;゚Д゚)))))))





何かあんまり納得出来ないガチャ結果でした。


SSR当てたかったなぁー……。でも、キャラコンプリートにまた一歩近づく事が出来ました(^∇^)


この調子でキャラコンプリートを目指して行きたいと思います。


ではでは!


今日の一言

上限解放したいキャラが沢山いるけど、玉や石などが中々集まらない。

×

非ログインユーザーとして返信する