グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

いつの間に⁉︎

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



今開催されている復刻イベントの途中経過はこちらっ!

レジェンドガチャチケットは3枚回収し終わり、残すところはダマスカス骸晶と指輪とSSR武器のみですね。

SSR召喚石は、まぁまぁ落ちてくれるので集めなくても良いかなぁっと笑


それと……このイベントで登場するキャラ達の上限解放したいと思います!(^^)

まずは、主役のSRアルベールからっ!

うぉぉぉぉ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

えっ⁉︎ちょっ…ちょっとまって‼︎いつの間に、全体イラストが見られるようになったの⁉︎全然知らなかった……。嬉し過ぎるんだけど‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

SRアルベールのイラストカッコいいですね!SSRスキン用として使いたいなぁ。


次は、SRマイム!

全体イラストが見れるようになって、マイムの魅力がより良いものとなりましたね!

可愛い服も細かく見れて良かったです!(^^)


明日から新イベントが始まりますね!楽しみです!笑


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.新イベントでは、SSRキャラ確定チケットが手に入るらしい……。是非ともゲットせねば!

×

非ログインユーザーとして返信する