グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

うふふ(*´꒳`*)

こんばんは!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



旅行帰りに何気なく本屋とCD売場に寄ってみると……

ぐふふふ笑グラブル設定資料集とCDを発見して、購入しちゃいました!笑(*^ω^*)

前から気になってて……買おうかどうか迷ってたんですよねぇ。

んで、旅行帰りでテンションMAX状態だったので、勢いのまま購入〜笑

シリアルコードを入力して……

スキンとSSR確定ガチャチケットを早速使う〜‼︎

さぁ!何が出るかなぁ。(*≧∀≦*)

おぉっ!(*⁰▿⁰*)バザラガに続いて、最終上限解放が出来るアルルメイヤが仲間になりました!

中々性能も良いみたいなので、育ててメインとして使ってみたいですねぇ。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.アイドルスキンにすると、マイページにアイドル主人公とルリアが……‼︎・:*+.\(( °ω° ))/.:+

×

非ログインユーザーとして返信する