グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

指輪を受け取れ!そして、ガチャを回せ!

こんばんは!本日2回目投稿のフゥリュウです!(*⁰▿⁰*)



復刻イベントは、今日の20時59分までですよ!欲しいアイテムがある騎空士様は、ダッシュでアイテム回収しましょう!٩(^‿^)۶


今日は、"業火の試練"イベントが開催されていましたので、周回を行い……

"ブレイブグラウンド"イベントで手に入れた武器を4凸完了!これで、火が強化されたら良いなぁ。



復刻イベントで回収した指輪を今回は……

闇属性+αキャラ達に渡して行きたいと思います!


1人目は……SSR黒騎士(アポロ)!

左:栄冠 中:覇業 右:覇業

覇業で当てた回復性能は中々良いのですが……これは、個人用だからなぁ…。クリティカルが前回より高い覇業(右の)指輪と交代しましょう笑


2人目は……SSRシロウ(闇ver)!

左:栄冠 右:覇業

覇業で、ステータス4つ付いたけどなぁ…。うーん。今のままが良いかもしれないので、そのままで!


3人目……最近仲間にしたSSRバザラガ!

左:栄冠 右:覇業

おっ!栄冠と覇業、どちらも良いんじゃないでしょうか?栄冠より覇業の性能が高いので、そちらに決定!(*´∇`*)


4人目……SRルリア!

左:栄冠 右:覇業

あーあ。やらかしてしまった。アビリティ上限upがあるからそれに変更!って、したのは良いのですが……よくよく考えたら、ルリアアビリティでの攻撃無かったわ。失敗したなぁ。まぁ、また次指輪抽選すれば良いっか!笑笑


5人目……SSRゾーイ(水着ver)!

左:栄冠 中:覇業 右:至極

栄冠でアビリティダメ上限upが来たのは良いのですが……至極で背水が来たからこっちに〜。後から思ったのですが、変更せずにそのままでも良かったような……まぁいっか。


最後に……19時からガチャ更新されて、

復刻イベント(ぐらぶるっ!)で登場したキャラ達がガチャとして登場!

今回は、SSRレヴィオン姉妹、SSRユリウス、SRロジーヌが登場!

レヴィオン姉妹は3人1組で登場みたいですね!

ユリウスカッコいいなぁ……。

と言うことで!"ブレイブグラウンド"イベントで手に入れたガチャを早速回してみましょう。

さぁ、何が出るかな?

おっ!(´∀`=)

ロジーヌおばぁちゃん来たー‼︎SRロジーヌが仲間にする事が出来ました!(*^ω^*)

新キャラ早速来たよ!

さぁ!次も来て頂戴笑

さぁ、何が来るかな?

えぇ……。本当にロジーヌおばぁちゃん来ちゃったよ💦それはそれで嬉しいけどね!

最後は……

何が来る?何が来る?

あー……残念!エレメント化ですね笑


以上が指輪抽選とガチャ結果でした!


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.欲しいキャラが多すぎる…。早く天井ガチャしたい‼︎

×

非ログインユーザーとして返信する