グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

火有利古戦場本選〜1日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



昨日古戦場本選1日目が終了しましたね!

昨日の私の結果はこちらっ!(*´∇`*)

予選よりいい感じに走れたので良かったです。

HELLボス討伐後に………

直泥してくれたので、これはラッキー(*´ω`*)ってなりましたわ笑(狙っていた武器とは違いますが…)


では……本選1日目の結果はこちらっ!(=゚ω゚)ノ

ドルルルルー……バン‼︎

勝利‼︎団の皆さんお疲れ様でした!そして、おめでとうございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


22時頃〜終了までの追い上げが良かったので、勝利する事が出来ました。


んで、勲章が欲しい所まで集まったので、

金剛晶と交換!そのままガチャに直行!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

回すぞー!まずは、キャラ武器確定ガチャから〜。

何も言う事ありません!はい、次!召喚石確定ガチャ!

おっ!(゚ω゚)ワンチャン……

ないですね。はーい。


本選2日目も自分のペースで頑張るぞー‼︎d( ̄  ̄)

ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.最近、早起き出来ないなぁ…。何とか工夫しよう。

×

非ログインユーザーとして返信する