グラブルのほほんブログ

自由気ままにグラブル成長記録プレイをしていきます!マイペース騎空士!リアルフェス県外出張騎空士!

のんびり気ままにグランブルーファンタジーを楽しんじゃいます!!
目指せ!グラブル勧誘師!!

火有利古戦場本選〜2日目〜

おはようございます!フゥリュウです(*⁰▿⁰*)



古戦場本選2日目が昨日終了しましたね!

結果こちらっ!♪( ´θ`)ノ

相手騎空団に敗北してしまいました……。

昨日は一昨日より全然走れずにいたので、今日は仕事が始まるまで走れるだけ走っていこうと思っております!


途中で……あるキャラが…

SSRイングヴェイがレベル100に到達‼︎早速クエスト挑戦して、

4アビを習得‼︎このアビリティ使うと今まで以上に威力が出るみたいなので、楽しみです(^^)


それと、2人キャラを上限解放しちゃいました。

SSRバザラガとSSRアルルメイヤの2人を上限解放したのは良いのですが……キャラの顔が文字に重なってよく見えない上限解放イラストとなりました…。

文字は、真ん中じゃなくて…下辺りに移動して欲しいなぁってちょっと思っちゃいます。


ではでは!( ̄^ ̄)ゞ

ps.コタツに一度入ってしまうと…温くて外に出たくないって思ってしまうわ笑

×

非ログインユーザーとして返信する